SAID EndyMioN!! osuID Endy Mion SA内とかで見かけたら話かけてね(`・ω・´)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初記事

ちょっと調子のってブログとかはじめてみました。

まぢガチ初心者ですが流行にのってこうかなとおもいますー(゚´ω`゚)


今日はPeco杯でした、 自分はbaNish.で出たんですが
なんか一回戦負けでした、

すっごくなえました(;^ω^)


baNish.も解散フラグたってるんかな


もし解散したら 固定さそってくださーい









今日はふにゃらしと即席やろっかって言って 即席集めて朝の6時くらいまでcwやってました

やっぱ即席はいいね、うん 
負けてもなえないし 楽しいわー(#・∀・)




えどみんさんの初記事でした(´ε`;)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

edmn

相互リンク受付中!
Sudden Attack
Name:EndyMioN!!
Clan: baNish.
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.E
Sensitivity: 4
Crosshair: 2
Resolution: 1024x768
Mouse: IE3.0

skypeID miracl80



